ジェンダーSF小説 「心地よい弾丸 heavenly bullet」

純粋で、傷つきやすく、したたかで身勝手な、男女の生存戦略。

【1】未来の世界「マイケル」編 男女間戦争とその後の世界

小説、夢日記
この内容はフィクションです。
同姓同名の人がいてもそれはたまたまです。

【1】「心地よい弾丸」●未来の世界。マイケル編●男女間戦争とその後の世界を描く【Heavenly Bullet】
https://togetter.com/li/2303037

男女間戦争と、陰謀論「男女離間工作」が交わるところで、 ●まったく新しいタイプの戦争が始まっている。「心地よい銃弾」とは?

心地よい銃弾
1.

映画
インセプション
テネットのような
現代には「新しい戦争」が生まれている

それは今でまったくないタイプの戦争で
勝つことと負けることの意味がその都度かわり
そのバランスを個人が自由に設定できる戦争だ

  
2024012716:01:48

2.
しかしそのことにまだ
ほとんどの人は、気づいてはいない

これまでの戦争は
第二次世界大戦
現在も各地で起きているような、いわゆる戦争

そしてその凄惨さに懲りて行われる、
各国の企業活動という名の
経済戦争だ

  
2024012716:04:13

3.
これらはいずれも
オスがメスを奪い合う
領土や食料などの資源を奪い合うといった
本能の延長線上にある

戦争を指示するのも
兵士として駆り出されるのも男性
労働は女もするが、ほとんどの金は男→女に流れる

歯磨きや歩行といった男女共通にある「人間の行動」でなく
オスのジェンダー行動だ

  
2024012716:09:11

4.
いわゆる戦争も
経済戦争も
いずれもこれらの本能の延長線上にあり

「戦争だ」「不況だ」と騒いでいるが
全てはオスの馬鹿騒ぎである

しなくていい戦争を
オスの本能に動かされてやり
地球を破壊するのかというほど核爆弾を作り
オス同士で殺し合っている

ボス猿に命じられてるからだとしても

  
2024012716:12:01

5.
「ああ、それで今度は男女間戦争ってわけかい?」

半分正解みたいなもんだが
半分違う

だから複雑なんだ
それによってこれまでの戦争とはまったく別の種類のものになってる

2つの意味において

  
2024012716:13:42

6.
1つ目はまさに
オスがメスを奪い合うための戦争とは
違う種類のものだってことだ

だがそれでも
メスを奪い合うサルの戦争の側面が我々の意識から完全になくなるわけじゃない

つまり男女間戦争と
メスを奪い合うサルの戦争とその2つの軸がからみあってる
これが2つ目

まったく新しい戦争なんだ

  
2024012716:17:08

7.
---
<<<
「おっちゃん、最近ええ鉛筆あるか?」

「最近、おもしろいやつ入ったんや
これなんやけど」
>>>
---

「おい、間違えてるぞ」

おまえがいるってことは間違えてない
これでいいんだ

「なにを始める気だ?」

  
2024012717:55:26

8.
<<<
エンピツって?

「ああ、<ノズル>のことですわ
まぁ俗語やね、ノズルの」

??

「ペンソー(pencil)の濃さの単位で
HBいうて、そこから」
>>>

  
2024012719:42:19

9.

(解説しよう
今の君達のいるその時代から、そこそこ未来。
まずこの世界のことから。

我々の世界は、かつての男女間戦争によって
多くの国が、男と女で別々に分かれて住んでいる。
アメリカも、日本も、韓国も。)

  
2024012719:46:16

10.
韓国はだいぶ前に統一した。
そしてほどなくしてまた分断した。
つぎは男女で。
ちなみに「平等に分けましょう」的な感じで
こんどは、左右つまり東西に分断した。

世界中の男女戦争の流れのなかで
韓国もそうしたわけだ。

  
2024012719:49:01

11.
ロシアと中国?

中国はモザイク模様になっていて
男だらけ、女だらけの地域もあれば
今でも男女一緒に暮らしてる地域もあるとか。

で、ノズルの説明をしおこう。

  
2024012719:51:42

12.
ノズルってのは、さまざまなタイプがあるんだけど
元はこの拳銃型の装置のことだ。
一種のドラッグ兼、ゲーム兼、読書兼、アダルトグッズのようなものだろうか。

もっぱら気晴らしにはこのノズルが必要とされる。
君たちがスマホ中毒になっているように
我々はノズル中毒になっている。

  
2024012719:55:35

13.
え?ロシアのどうなったのって?
彼らが「エンピツ」を使ってるかは知らない
男女がどうなってるかも

今のアメリカとロシアは、国交がないからね
よく知らないけど、鎖国してるような感じなのかもしれない

  
2024012719:57:31

14.memo

マイケル・ジャクソン bad

中森明菜 get up
氷川きよし天童よしみ

ジミー大西松本人志浜田雅功
肛門科
「口から●-モン♪」

  
2024012720:01:06

15.memo

●ノズル、HB
ハイビ-

  
2024012720:02:40

14.
あ、それからHBってのは
<ノズル>のことだ。

highになれる弾丸 high bullet
heavenly bulletなんてとこから、HB。
アメリカでは、ハイビーってよく言われるね

  
2024012720:11:49

15.
それからそう、僕のことを。
はい、マイケルだよ。
ルックスは、映画badのころのマイケルを
少し中性的にちょっとアジア的にした感じだな。

キャラクター的には、ゲームのマリオと
バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケルJフォックス。
まぁ、そういう感じ

  
2024012720:17:15

16.
<<
「まぁ、お前が楽しんでるなら好きにしろ」

とうとう、こっちが裏方になったな
とにかく、なんでもやってみるのは自由さ
>>

  
2024012720:18:59

17.

< heavenly bullet
   心地よい弾丸 >

~男女間戦争 その後の世界~

kill me softly
youtube.com/watch?v=oKOtzI…

  
2024012720:31:12


Fugees - Killing Me Softly With His Song (Official Video)
18.memo
・人工子宮

・翻訳こんにゃく
ラングパッチ(モデルナ)、NEC、テンガ

・夢でみた砂漠のライブ
スピッツ
ローリー寺西「他のメンバーに申し訳ない。関西限定のライブします」

・お笑い芸人
3人組 メガホンズ(原始メガホン、原子)
女漫才 いびき川(いびき皮、いびきの時のなかで)

  
2024012810:20:31

18.
ここは大阪のノズルショップの店先だ
日本はノズル先進国と言ってもいいだろう
ここにも様々な種類のノズルが並んでいる

いい感じの音楽がなり始めたので
ふと見ると街の巨大スクリーンに広告が流れる

  
2024012810:23:29

19.
ちょうどいい感じに肉感的で
スリムさもありながら筋肉質な女が
ミニスカートをはいて歌う

♪「街にはびこる淫らな立ちんぼ
口説き待ってる女はセクサロイド
頭のわいた女はいらいない」

 

中森明菜 - Tatoo

https://www.youtube.com/watch?v=7Txo8hUx_ao

  
2024012810:28:19

20.
彼女は、氷川きよし
天童よしみの遺伝子をうけついている歌手
氷川ヨシエだ

そのルックスとソウルフルな歌唱力で
アメリカでも知っている人も多い

  
2024012810:31:41

21.
「あの子も昔は、この辺でライブやってたんや
バンドで
向かいのブルズでな」

彼女は、
<hooker with penis(竿あり売女)というバンドを組んでいた
代表曲は、「tool(利用されてる奴)」という曲だ>

ちなみに、これはtoolというバンドの曲だ
これの逆をやってたんだ

 

TOOL - Hooker With A Penis (Audio)

https://www.youtube.com/watch?v=gzrRoDd9CxM


22.
氷川ヨシエが歌を歌っているうちと
ミニスカートの股間がテントのように膨らんでくる
やがてスカートがめくれあがり、
なかから拳銃型のノズルが姿をあらわす

彼女は恍惚の表情をうかべながら
ノズルを握り顔の横にもっていく
銃口にくちづけをし
艶めかしい顔でこちらを見る

「カ・イ・カ・ン」

  
2024012812:37:40

23.
『ニューHB、xxxx 新発売!』
ナレーションの後
つぎに彼女は爽やかな満面の笑みをうかべていう
「ノズルってほんっとに、いいもんですね♪」

--
「きーちゃん最高~」
「ほんま、これこそ辛抱たまりへんやで...」
横で、オタク風の男二人組も画面に見入っていた

  
2024012812:42:14

24.
店のおっちゃんは言った

「そやけど可哀想なんは、メンバーの子らやわな
デビューできたんは彼女だけ
世の中そんなんありふれたことやいうたら、まぁそうなんやけど
 やっぱり立場で有利不利いうのはあるいうこっちゃな
まぁヨシエちゃん自身も、努力や才能がなかったらあかんかったわけやけど」

  
2024012812:45:05

25.
俺は、「ヒカワヨシエのどこにも
<き>が入ってないのに、
なんで<きーちゃん>なんだ?」と思いながらも
おっちゃんが話すままを聞いていた。

  
2024012812:47:17

26.
おっちゃん
「昔でいう、熟年離婚とか
若い時にマッチングアプリで男が出会いにくいとか
理解ある彼君とかの
女だけが受けれる恩恵やないけどな

デビューできひんかったメンバーの子らが可哀想やな
うちにもようヨシエちゃんと一緒に来てたからな」

  
2024012814:03:48

27.
おっちゃん
「まぁ歌う歌うか、楽器やるなんかは
自分で決められることやからな
性別みたいに、生まれながらに決まってることやのうて

それに歌う人が成功できるわけでもないしな
ヨシエちゃんも才能なかったらあかんかったわけやし」

  
2024012814:06:55

28.
おっちゃんが、バンドでよくある現象を
昔の男女論にからめてしみじみと話し続ける中
街の巨大スクリーンには次々とCMが流れていた

  
2024012814:10:49

29.
---
「クチからx-xx!」「クチからx-xx!」
サルっぽい顔の男が大声で叫び
そのx-xxの部分だけ声が消され、
x-xxのリズムに合わせて
横の男が合わせ力なくリコーダを吹いていた

  
2024012814:14:33

横の男は「これ言うてるも同然ちゃうん?」とか
まるでリハーサルや試し撮りかというくらい
適当な感じで、半笑いを浮かべながらやっている

そしてサル顔の男に「うるさい、もう一回!」と言われ
また「クチからx-xx!」「クチからx-xx!」
に合わせて、リコーダを吹く

  
2024012814:18:13

31.
< 品川アナルクリニック~♪
  締まりのある生活をあなたに >

このサル顔の男は、ジミー松本
松本人志の遺伝子とジミー大西の遺伝子を受け継いでるという
「口からコーモン」や「もう辛抱たまりへん」などの意味不明なギャグで大ブレイクしている

  
2024012814:22:41

32.
それから今は肛門科のCMをテレビでよくやっている。
男女戦争のあと、各国は男女別々に分かれて住んでいる。
男同士、なにも起きないはずはなく…。

アンドロイドとやるにしろ、男同士でやるにしろ、
一人遊びにしろ、穴を使ってる男は昔より増えた。
といっても1/3くらいだろうか。

  
2024012814:57:26

33.
ちなみに、街の風景は昔とそこまで変わらない。
街は「男・女」であふれてる。
ただ全員、染色体がxyってだけの話だ。

氷川ヨシエが「女」と言ったのはそういう意味だ。

  
2024012815:00:13

34.
それから誰々の遺伝子を受け継いでるって話。
これは科学雑誌「ムー」で呼んだ話なのだが。

今では、自由に遺伝子を選んで子供を作っている。
個人も国も。
その中には有名人の遺伝子バンクもあって、自由に交配できるのだ。

いずれは信長やナポレオン等の遺伝子も「復元」できるそうだ。

  
2024012815:03:05

35.
嘘じゃないぞ。本当の話だ。
昔の人間に、飛行機で空を飛べるとか、
人類が月に行けるとか言って信じると思うか?

「科学の力をなめちゃいけない」

それが科学雑誌「ムー」のキャッチコピーだ。

  
2024012815:05:26

36.
第一、嘘とはなんだ? 本当とはなんだ?

世界のどっかで戦争が起きていても
君は朝起きて朝食を食べる。
会社や学校に行く。
テレビを見て笑う。
一日をいつもどおりに過ごして、風呂に入って寝る。

  
2024012815:07:51

37.
日常に影響がなければ、嘘も本当も関係ない。
ノズルをやっているとそんな心境になってくる。

男女で分かれて生きて、
犯罪も戦争も格段に減った。

ノズルとテクノロジーの進化で
昔に比べれば、ユートピアか天国みたいな
平穏な世界に我々は生きている。

  
2024012815:09:43

38.
あと「子作り」についても説明しておこう。

男だけでどうやって子供を作るのか?

子供を作るには、精子卵子、そして母体が必要だ。
我々は自国内で、つまり日本なら日本の
男と女は、お互いに精子卵子を交換しあっている。

そのやりとりは国家が厳格に管理している。

  
2024012815:13:59

39.
我々は、男女で精子卵子を交換している。
国家事業、国内における男女取引として。
男は精子を売り、女は卵子を売っているんだ。

それでできた赤ちゃんは? もし男の地域で
女の子が生まれたら?
これは女の地域に送ることになっている。

それらのバランスを国家が管理している。

  
2024012815:16:41

40.
そうだ。
ここらであの話をしておくか。
あれが全ての始まりだったのかもしれん。

「人工子宮」の話だ。

  
2024012815:17:52

41.
<人工子宮の誕生>

はじまりは、雑誌「ムー」の記事だった。

当時のムーは、オカルト雑誌と呼ばれていて
誰も信用していなかった。

白黒1~2ページのコーナー。
どうでもいいでっちあげのネタに
竹内義和がコラムを書いて面白みを上げる
「科学の力をなめんなよ」というコーナーがあった。

  
2024012815:20:56

41.
<人工子宮の誕生>

はじまりは、雑誌「ムー」の記事だった。

当時のムーは、オカルト雑誌と呼ばれていて
誰も信用していなかった。

白黒1~2ページのコーナー。
どうでもいいでっちあげのネタに
竹内義和がコラムを書いて面白みを上げる
「科学の力をなめんなよ」というコーナーがあった。

  
2024012815:20:56

42.
そこに中国の秘密実験と称して
「人工子宮」の記事がでたんだ。
不気味な白黒の解像度の低い写真つきで

  
2024012815:24:20

42.
そこに中国の秘密実験と称して
「人工子宮」の記事がでたんだ。
不気味な白黒の解像度の低い写真つきで

  
2024012815:24:20

43.
ネットで、その記事はいつもよりだいぶ話題になった。

オカルトや都市伝説のマニアはもちろん、
男女論界隈や医療倫理からとか、政治とか
そういうところから議論になった。

ムーはいつもより遥かに売上を伸ばした。

  
2024012815:59:11

44.
それからしばらくのち
ムーは、巻頭カラーで「人工子宮」の特集をした。

皆はいろめきたったが、カラーの写真があるわではなく
新しい情報もほぼない感じで
ネットの声や識者の声を集めて記事を構成しているだけだった。

それでも前号を買えなかった人にとっては十分だった。

45.
その後、ムーは何度も「人工子宮」の特集を組み、
売上を伸ばし、テレビCMも制作した。

天童よしみ
♪「なめたらあっかん~
なめたらあっかん~
科学をナメずに、ムー読んで~」

「科学をナメたらあかん」は、コーナー名から
雑誌のキャッチコピーにまでのし上がった。

  
2024012816:05:03

46.
その頃は、ネットだけでなく
テレビでも人工子宮のことが話題にされ
流行語にもノミネートされた

  
2024012816:06:17

47.
3人組のコント芸人
メガホンズ(旧名、原始メガホン)
など、ネタに人工子宮を入れてくる人らもいた。

---
母「あんたぁ、
 そんなこと言うとったら結婚できひんで」

息子「ええねん俺、人工子宮で子供作るから」

母「あんなもん、あんたが生きてるうちに完成されるかいな」

  
2024012816:10:21

48.
女芸人コンテストで優勝した
女漫才師
 いびき川(旧名、いびき皮、いびきの時のなかで)
優勝ネタは、「私は人工子宮になりたい」だった。

 

Charisma.com / HATE

https://www.youtube.com/watch?v=ffH_Mp74xh4

  
2024012816:16:40

49.
<いびき皮>

「私は人工子宮になりたい」というネタで優勝した
女芸人
いびき皮(いびき・がわ)

・ボケ  うさぎ(宇佐美優子)
・ツッコミ きのこ(木下かえで)
二人は、YouTube出身の芸人だった。